2015 | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

とっても遅れてしまいましたが、




皆様あけましておめでとうございます!!






今年もよろしくお願い致します!





2014年の締め括りは、看病という、仕事に追われ、、、、家をほとんど出ない日々。





でもゆっくりしたお正月を送る事が出来たから、まあ、良かったのかな。




実家の集まりにも、参加出来ませんでしたが、娘が完全復活してから挨拶に行くと




{1F711A1B-FAC4-4FF6-97E0-427387B6081D:01}



御節を用意してくれていて、本当、毎年母に感謝です!!








後はね、、アップ




元気になった娘と





新年会という事で!






{BFA686A1-B00A-41F8-83E9-DEE4345D0378:01}




かなり、思いつきで、






ディズニーシーに行きました!!






実は娘は初、、、、、。





周りの子達は、皆デビューしてるってのに、私、まだ連れて行ってあげていませんでした、、、、。


まぁ、理由は色々あるのですが、、、、、またゆっくり笑






とにかく、私もかなり久しぶりでした!何十年ぶりクラスです。ガーン





シーにしたのは、前日(かなり思いつきだったので)友人のママさん達に聞いたら、やはり寒いから、シーの方が、室内もあるし、娘の月齢には、むいてるかもよ、、、、と薦められたから。


後は、ソッコー、近所のUNIQLO行って、極暖ヒートテック(これ、かなり素晴らしいわ!!)
をゲットして、上下ね、とにかく防寒対策を





あまり、下調べしていなかったので、多少の不安はありましたが、久々、娘を外で遊ばせてあげたいな!位の楽な気持ちで臨む事にしました。








いや~来て良かったわー!!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






テンション上がるーグッド!




娘と手をつないで、歩くだけでも、楽しいー!!!!



娘のキラキラと目を輝かせているこの表情に、、、ママになってからのディズニーありかも。。。。





{277BCA51-8243-43CD-8C0D-2B80C21CD987:01}



この手のかぶり物もすぐ買っちゃったし、むしろ被りたくなるから不思議だわ。。。





しかし、私着過ぎてますね~叫び
そう!!スオナーレのボンディングパンツかなり役立ちました!!!やっぱりメチャメチャ暖かい!!




しかも

{3B782A74-1396-44FE-A38C-DCF91938E72F:01}

{5DAE0E8F-92F0-418B-AB21-787BA1321BB6:01}

{116E0B6F-B2EA-4102-A004-4329F84F46D1:01}



新年だからね、お着物のミッキーやミニーちゃんが、お正月の音楽に乗って船で、凄い水しぶきを飛ばしながらやってくる姿は、めでたいよーー!!





しかも、ミニーちゃんって、、、、、可愛いのねー。改めて感じましたー。







ランチもミッキーで、子供メニューも豊富だし、
{528949BA-F63C-4B93-A192-EE7B45B0A8FA:01}

シーは飲める!笑






それから、ディズニーのキャストの方々も改めて凄い!!皆んな寒さを感じさせない優しい笑顔で、あまり勉強していかなかった為、すぐに、近くのキャストの方に色々聞いてしまう私の質問に全員完璧に答えてくれるし!
一回くらい「あ、確認してまいりますので少々お待ちください」と、子連れだとよく返ってくるこの対応、あってもよさそうなのに、一人もいないのよ!!!!きっと、キャストの方全員ディズニーシーのキャストという自分の仕事に誇りを持って働いていらっしゃるんだわ!!
なんか、娘を連れての外出でなんだろ、この安心感!!実はディズニー、子供に最高の場所じゃん!!!とかみなさんからしたら当たり前な事を、物凄く感激していました。





乗り物はまだ、乗れたり乗れなかったりするけど、最近娘お気に入りのアリエルのアトラクションもあったし、





帰りは娘、爆睡!






今回は無理の無い感じでゆる~く回りましたが、







これ、燃えてきましたよー!ちゃんと勉強してから次回また来たい!!!







こんな事を思うなんて、、、、本当、、、娘といると、、、、

母になると、変わるわ、、、にひひ






{2CD8D795-4806-4C7C-B31D-4D7AEC9F9224:01}

アラビアンコートからの帰り道




月キレー!





、、、、と、あれだけ渋っていた「ディズニーランドに行くこと」にすっかり魅了されてしまった私。




2015年はまたまだそんな事が沢山ある年にしたいなぁ。
やってみたら凄い楽しかった!好きになった!みたいな。
これまでにとらわれず、今このタイミングでやってみる。そんな新たな年にしたいなぁ。







改めまして2015年もよろしくお願い致します。