月曜日 | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

東京は!





暑いねー!!





ひっくり返りますね。







北海道では、娘を沢山外で、遊ばせてあげる事が出来たから良かったなぁ。










中でも、この滝野すずらん丘陵公園は、子連れには最高だったです!











広い芝生に、子供が大好きな水場や、走り回れる遊び場が沢山合って、楽しかったー!




私も真剣に?笑遊んでたため、写真が無くてすみませんあせる




そして、一杯美味しいものも食べましたよ!




札幌はちきょうの姉妹店おふくろにて









回転寿司も本当に美味しい!











そして!!



BBQもしましたアップ




食材買うにもテンション上がる








憧れのテントはって音譜

















ほっけや、ジンギスカンもやりました音譜
















サッポロクラッシックがあうあうビール





もっとBBQを上手くなりたいDASH!DASH!DASH!




と、来年の?目標が出来ました!






楽しかったなぁー。






旅行がどんどん子供中心になりますが、
それはそれで、私も目一杯体を動かす事が出来るので、いいかも!








しかし、、、、、




体力なーーーい!!



今回気づいちゃったよーしょぼん




今回、娘を追いかけ回しながら、写真を撮ったりするのは、なかなか出来ずあせる

さらに、早起きもしたいし、臨機応変に計画たてたり、美味しいものも食べたいし、ビールも飲みたいし、後の二つは完全に欲望ですが、




何もかもドタバタしちゃうー!




でも全部やりたい欲張りな気持ちは増す!





もっとスムーズに出きるようになりたいわー。






旅行も気合いいれてかないといけませんね!!






いい意味で。






ってか、日頃から、この鈍りまくっている体と頭の中をなんとかしないといけませんね。あせる






と、帰って来てからの反省会。





でも帰って来て、回りの友達のママ友達も、この暑いなか、あの手この手で、子供達を楽しませようと頑張ってるじゃない?


ある私の同級生は、子供達二人連れて一人で飛行機乗って旅行したって、言ってて!



もう、スッゴい上級者に思えるもんねクラッカー



そんな苦労話も思い出ですよね!べーっだ!


とにかく、子供達の笑顔見たさにこの暑い夏もママ達は頑張る訳です。




反省してる場合じゃないわ!




まだまだ夏は続きます!







どうせなら楽しんで汗かかなきゃ、損だよね!!




ははは。




今日も本当に日差しがきつい!!




そんなママさん達ももちろん、




頑張って働いてる方、





部活頑張ってる皆、





水分補給はしっかりとしよー!!!




さ、今週もテンション上げていきましょ!