キレイ、キレイ | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

娘の髪の毛がのびてきたので、



切りに。二子玉川に。




玉川高島屋の中にある




Zusso kids




で、切りました。




切る椅子が車の乗り物になっていたり、カットの間、DVDを見せてくれたりするので、最近髪の毛を切るのを嫌がる娘も大人しく切ってくれました。泣










なんといっても、美容師さんのカットが早い!え゛!


子供が動こうが、違うとこ見ようが、ササーッッと切ってくれちゃうから、子供が飽きることなく、切り終えちゃいます。





最後は、髪の毛を結ってくれます。(女の子だけかな。男の子は、バシッとセットしてましたよ。)キラキラ






普段髪の毛を結んだりを嫌う娘ですが、

やっぱり女の子、美容室の雰囲気で、自分がキレイにして貰ってるのがわかるのかな?



全然嫌がらない!!!





むしろ、まんざらでもないキャッ☆上げ上げ




びっくりー!!





なんかちょっぴりお姉さんになってました。キャッ☆

バットマンTシャツが、まぁ、なんとも不釣り合いになってましたが。笑





無造作ヘアーをこよなく愛する私は髪の毛結うなんて、出来るはず無し、、、ガーン

編み込みを覚えねば!!!!!と心に誓いながら鏡越しにニコニコの娘を見ておりました。



玉川高島屋の五階にあります。



帰りにお買い物も出来るし、いいかもー!!
さっそく、娘にレースのついた、タンクトップを購入しときました。



あ!私も髪の毛切りにいかねば!