おぉ!! | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

昨日の髪型のブロク



沢山「いいね!」がキャハハ上げ上げ

ありがとうございました。




あ、でも、似合って無くても、いいね!を押す場合もあるかニコそれでもありがとうございますー!!





さぁ、そんなニューヘアーで、




今日は、雑誌の撮影でした。




VERYに出させていただきました音譜







ライターの高橋さんと
ヘアメイクの川村さんと好






今日は、女子の多い現場で、
とても楽しい撮影でした!!







それから、その後、新しくお世話になる番組の打ち合わせをし、





その後は、ドラマの衣装あわせで終了ー。





いい感じで、疲れたけど、





新しいものに参加させて頂く前の時間ははドキドキワクワクで、なかなかいいんです!かお






頑張らねばね♪






明日も早いから、もう寝ます!






早い?笑




あー麻婆豆腐食べたいなぁ。笑。



いや、寝ます!







Android携帯からの投稿