やっぱりー! | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

やはり、、、熱出ましたーううっ...






本ー当に風邪をひかない私は、






38.6℃の数字を見た瞬間に




気分が悪くなりダウンという。。。。




とりあえず、葛根湯飲んで、先週末は寝てました。○| ̄|_






今日は、すっかり元気になって食欲もありますが、また若干微熱?があるので、スーパー以外は家に。






娘に申し訳ない一日にしちゃったなぁ。




代わりに家で、いないいないばぁのDVDを一緒に踊りまくっておきましたが、、、、





やっぱりつまらなかっただろうなぁー。






なので?って、訳ではありませんが、


今日の夕飯は、娘の大好きな





カレーを沢山作りましたー。











カレーはいいよねー好沢山作って冷凍出来るしー



最近、野菜を食べなくなってしまった娘。



でもカレーだと何でも食べるよ!




今日も野菜を沢山入れて、作りました!!




完食かお上げ上げ


ありがたや。







明日はどっか出掛けよっ!!




Android携帯からの投稿