スタバ大好き | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

先日のお茶したの。



気になるお店で。












よるとー







STARBUCKSのちょっと大人番なんですってービックリマーク


ゆったりとした店内と、
テラス席もあります。



なんと、お酒も飲めるんです!!



ちょうど夕方前にお店に入ったので、外のテラスでスパークリングを飲んだよ。
お席まで運んでくれます。


とても心地よい空間でした!



しかもね、babyのおむつ台もありました!!!



これは、いー!




二子玉川駅から少し歩いた場所にあります。



第一号店なんですってー




また行きたいな!





二子玉川は、子供に優しい街な気がする。
今まであまり行かなかったんですが、今は出掛けるエリアにすっかり入りましたにひひ




そうそう、
ベビーカーを押したママさんが沢山いるんですが、駅でも、百貨店でも、エレベーターで皆さん絶対、openボタンを押して待っててくれます。
先にどうぞ、と、先に降りたママさんが必ずと言っていいほど、こちらが降りるまで
ドアを開けて待ってくれます。
この一手間に感心してしまいました。
助け合いですね。
私も是非見習って、良き癖にしたいな。




Android携帯からの投稿