女子会!! | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

昨日は、マネージャーのぴょんに誕生日をお祝いしていただきましたラブラブ!



きむらてつにて。





九条ネギを、ぽん酢と、黒七味で






筍のお刺身

万願寺とおがらし



どれもとっても美味しかったー!!グッド!

写真にとれなかったんたけど、
焼き枝豆は絶品で、おかわりしました目




ケーキまで用意して頂いて、オーナーの陽さん、本当にありがとうございました!



そして、そして、ぴょんの他に、一緒に、お祝いしてくれたのはー





宮地真緒ちゃん
谷村美月ちゃん



ありがたやー!!



他にも、スタイリストのあいちゃん、美月ちゃんのマネージャーさんも合流して、



ガールズだらけの、最高に楽しい会になりました!



笑ったわー。









なんか、39、本当に感謝の一年になりそうです!音譜



今日からGWですね!!

皆さんはどうやって過ごすのかしら?



明日は朝から娘と遊ぶぞー合格









Android携帯からの投稿