満足ー! | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

今日は姉、甥っ子チームと、クリスマスパーティーグッズを買いがてらお買いものニコニコ


甥っ子は、現在二歳半!



走る走るにひひ



姉は追いかける追いかける!!



でも、買い物もする!!



パワフルーグッド!




実は好きです!
テンション高めお出かけ!べーっだ!



私もつられて、テンション上がり。



ランチ



ドドーン!!!!



上がりどころを間違えました?




姉が爆笑してました。



でも、そんな姉の手には、ノンアルコールビールが二つビックリマーク



「テンション上がっちゃってー!」って姉。



流石です!!最高です!







うふふ。幸せ。




姉と、「いい時代に、母になったわよねー!」と、そんな主婦会話も血筋が出てますわよー。笑




そんな横でただいま電車大好き甥っ子!

凄いの!
電車の名前沢山知ってるの!
因みに写真は、「あずさ」だそうです。


二歳児は、本当に驚く記憶力なんだそう。


ほほう、、、、、


しばらくしたら、娘も、色々覚え出すんだろうな、、、、楽しみー!!!



お花かしら、犬かしら、、、、?

あんまり詳しくないから、勉強しとかないと、、、!!



音楽か、ビールにしてくれないかな、、、、。ドクロそんな二歳児やだよね、、、、。




食べたら、消化しなきゃね!とばかりに、
ギリギリまで、チビッコ達を遊ばせたり買い物したり!




一人だと、ま、いっか、次回で、、、ってなりがちな子連れのお買いもの。

でも助け合いながらのお買いものは、良いものがちゃんと買えましたチョキ


満足!!


ありがとうお姉ちゃんーラブラブ!



楽しかったな音譜


Android携帯からの投稿