今 | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

アイアンシェフ観てますー。



お腹すいたな、、、。




美味しいもの食べたいなー。



今日は、娘のポリオ二回目を打ってきました。あんまり泣かなくなりました!!




ある、二、三歳の男の子が注射して大泣きしながら帰ってきて、お母さんに




「なんか買ってー!!」


って泣いてた。




病院が、ほっこりした笑いに包まれました。




可愛い。




良い週末を~