寝る前に~ | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ-2012033010590000.jpg

変な時間に?更新すいません。

皆さんお祝いコメント本当にありがとうございます!
とっっても嬉しいです。


私はと言いますと、毎日初めての事だらけで、なかなかテンパっております。(笑)


でも!努力した分だけ、ちゃんと(オムツ変え~、母乳~、などなど~)成果が出てるし、何よりも、娘の成長につながっているのがわかるので、大変だけど!痛いけど!眠いけど!(笑)頑張れます!!!


そんな入院生活は、噂では聞いていたけど、ハードな、でも帰ったら確実にスキルがあがってる、一年の時の合宿のようです!!


そして、娘は、生まれて数日ですが、すくすく大きくなっています。元気!元気!



いや~、可愛いです。

愛おし過ぎます。


愛し過ぎて、たまに変な作り歌を歌ってしまう程です。(たいがい字余りの傾向あり)


愛が溢れて、
凄い安いのに、結構どこの?って聞かれた自慢の(笑)マタニティーデニムとか、最初は抵抗あったけど、結局すっごい楽だったでっかいパンツとか、ユニクロのヒートテック、腹巻き、UGG、ノンアルコールビール、他色々、この子が生まれるのを助けてくれた物達まで、愛しいです。



いや~しかし、娘が生まれるまでの10カ月間、本当にあっという間だったな~。お腹にいた時、出産、なんかもう既に忘れてしまいそうで嫌だ。


でもこれから一歳?二歳?になるくらいまで本当に毎日大変だろうけどそれも終わってしまえばあっという間で、そして直ぐに忘れてしまうんだろうな。


だからこそどんなに大変でも、ちゃんと記憶に残るように、楽しんで、ガッツリ、どっぷり挑みたいな~。

もうすぐ退院、、、、、


どうなる事やら、、、、。


ワクワクするゼぃ!!(笑)


写真は、今、病院で使っている娘が泣き止む秘密兵器。
買って帰らなきゃ!