ありがとうございます! | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ-未設定




皆さん、沢山の温かいメッセージ、本当に本当にありがとうございました!!


おかしな話ですが、これまで悪阻などの体調の変化が全く無かったせいもあってか、皆さんにご報告して、そして、コメントを読んで、改めて、しみじみ実感しました。

そして、皆さんからの『おめでとう』の言葉がこんなにも嬉しいなんて知らなかった!!今日の私があるのは、いつも応援して下さってる皆さんが支えてくれてるからなんだと心から思いました!本当にありがとうございますキラキラキラキラ


ぴょんに至っては、皆さんのコメントを読んで、涙が止まらなかったらしいですニコニコ


そんなぴょんをはじめ、事務所の社長や、お世話になっている仕事の方々、嬉しい事とはいえ、今回の事でなにかとご迷惑をかけてしまうんではないかと、不安だった私に、喜びの言葉と共に、快く、色々ご配慮して頂いた事に、本当に感謝しています。



家族、友人にも、ただただありがとうの気持ちで一杯です、、、、ビックリマーク



今回、周りの人達の大切さ、それから自分が仕事をしてこれたのは、色んな方々の協力あっての事だと、再確認しました!
こんな気持ちにさせてくれた、私の新しい家族にも、、、、、ありがとうニコニコです!!



これから、初めての事だらけですが、何事にも楽しむ事を忘れずに、私らしく、頑張りたいな!グッド!


とはいえ、やっぱり、すったもんだとなること間違いなしシラーパー


そんな奮闘ぶりは、またこのブログを通して、皆さんにお伝えしていきますので、、、、またその時はどうか、お力を貸して下さいねあせるあせるあせる



しかし私は、、、本当に幸せものだなニコニコ


本当に今回、元気と勇気を沢山貰いました!!!!!!


本当に本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!




写真は、今年の夏、みんなで、箱根に行った時のもの。この後、こんなに素敵な事が私に起こっていたなんて全然知らなかった時の私。


でも、この写真を撮ってくれた妹が「思えばこの時おねぇ、いい顔してたよ」だって。
(ピンは手前のワインですがあせる



最後にもう一度言いたいな。


本当にありがとう!!!!!!


うおーーーグー