焼売 | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ-F1020209.jpg

今日は日差しの強い1日でしたね~。

暑い暑い。

今年も夏がやってきました(笑)


さて。

実家で、母と姉と焼売を作りました!


横浜で、母にお土産で買ったせいろを使って、蒸しました。


簡単に美味しく出来るのでいいですよね。


せいろはそのまま食卓に出せるので、みんなで食べる時にはもってこいです。


また自分でも作ってみよ!

皆さん、よい週末をー!