雨です | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ-F1020205.jpg

雨が降っています。

ムシムシ暑いです、、、。


さて、先日、久しぶりに加圧トレーニングに行きました。


かなり間があいてしまったので、ストレッチ中心にミッチリやりましたよ。


いや~体がなまるとは本当に恐ろしいもので、、、
「イタタタタ~」とギャーギャー言いながらやりました(笑)

でもやっぱり体を動かして汗をかくのは気持ちいい!
「イタタタタ」「気持ち~」

私の中の小さなM気が全開でした。


ってかうるさいトレーニングになりました。


写真はお世話になってるトレーナーの樫木さんがイメージキャラクターをなさっている、水「エパー」


硬水です。


この中には、マグネシウム、カルシウムが豊富に入っているんですよ!


実は私、硬水は苦手なんだけど、これは美味しく飲めます!

冷蔵庫でよく冷やして飲むと、とても美味しいです!

夏はついつい冷房をかけてしまい、体がだるくなりますよね、、、、、


しっかり運動して、たっぷり水分をとるようにしまいです。


しかし、、、、筋肉痛~。