魅力的な人! | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ-20090502203607.jpg
昨日、安室奈美恵さんのライブに行って来ました!!
代々木第一体育館内は物凄い、人!人!人!!

それだけでも、アムロちゃんの偉大さを感じましたが、


本当に、アムロちゃんは凄い!!

あっというまの数時間。物凄い楽しかった!感動ものでした!!

ライブ約二時間ちょい、30曲は歌ったかな、ずーっと踊りっぱなしの歌い続け。あの小さい体にどこにそんなパワーが潜んでいるのか。
あのオーラとパワーこそがアムロちゃんがトップを走り続けて、さらに今も魅力を増している証なんだろな。

本当に、綺麗。キュート。カッコイイ。見入ってしまいました。


本当に見入ってたんだろーな。私のすぐ近くの席に、この方が!


カトパンぢゃん!!


リアクションのデカい二人ですから、お互い気づいた時の動きはアムロちゃんもびっくりでした、、、。


カトパンこと加藤アナとはお仕事で知り合って、プライベートでも仲良くさせて貰っていて、笑い声がなんとも魅力的な可愛い方です。

二人とも興奮覚めやらぬ感じで、キャーキャーしゃべり、とりあえず、今回こそ、ブログ用に、、、とお互い写真だけ抑え。忙しい偶然の出会い。



ガールズトークです。アムロちゃんの歌より。ちょっと違います、、、。

では。


誕生日の沢山のコメントありがとうございました!!大変遅くなってしまいましたが、心から嬉しかったです!!

今年の抱負はまたゆっくりと書かせて下さい!!


いい一年になるように頑張りますよ!!!