土曜の夕暮れ | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

DVC00269.jpg
ミュージックフェアー21をみていました。



杏里が「悲しみが止まらない」を歌っている。




テーブルを挟んで、メイク中の妹と一緒に、懐かしい名曲を口ずさんでいた、、、


と、妹の一言。
「この歌って凄い酷くない?!」


、、、、。確かに!!




あれやこれやと数分間、そこから、妹とと、「悲しみがとまらない」は一体誰が悪いのか!!談議。



だって考えて見て。
彼氏を親友に紹介しますよね。

そこで、二人はシンパシィーを感じてしまったとしても。

「彼と別れて」って電話してくる親友って、どうですか?!


彼は何をしてんじゃい!!ってなりますよね!






妹においては、何故か熱くなってしまったらしく「いやいや、これは二人で謝りに来るのが筋では」とアクセサリーを選び。



そして、最終的には「こんな恋愛嫌だ!!」バタン!(ドア閉める音。)
と出掛け間際までこの謎を引きずった様子。





皆さん是非またゆっくり聞いてみて下さい。



でも、私は昔よくカラオケで歌っていました。




さて、もうひとつ。


写真は最近、うちのマネージャー群の中で流行っている?「江古田ちゃん」です。


デスクの方が貸してくれました。



、、、深い。


頭のチャンネルを少しずらして読むとさらに深いっす。


、、、、、、。




あっ!!しまった!バレーボールがやってる!

頭の中を素直に戻して、応援しなきゃ!!!


では