読書 | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

070817_221422.jpg

読書中。




真剣に。




いきなりですが、私はS+M体質のO型らしい。


因みに、「精神面において自分を抑圧しやすい体質」はM体質。
「相手に向けて解放しやすい体質」をS体質。
「その両方が比較的表れにくい体質」をN体質(ニュートラル)
「どちらの傾向も多くの場面で表れる体質」をS+M体質。 と言うらしい。



ふむ。


診断によると、私は、楽天的な性格とシリアスな一面が混在。「物事にこだわらないかと思えば、重箱の隅をつっつくような嫌みで人をイジメたり、又、大勢でワイワイが大好きであるが、孤独を愛する一面も」、、、げげっっ。

さらに、「努力と根気が苦手な為、発想力と瞬発力で一発逆転が秘策」、、、げげげっっ。


ようは「ハタから見て、一番わかりにくい性格をしています」、、、、、ガガガーン!!!


どうなんだろうね。


己を知るのは難しい、、、。しかし、成長するにはまず己を知る事だったりする、、、、。



私、以前番組でユミリー先生にも分かりにくい性格の持ち主って言われた。その時も「えー?!そんな事ないですよー」と言ったんだけど、やはりそうだったのか、、、。

あっ当たってる?!

あっ実は気にしてる?!!


、、、、まっどっちでもいいやね、、、。




ただ、「とにかく身振り手振りが大きく多い」

「好みのタイプはジャージが似合う人ー、、あっでもなんでもいいやー。とアバウト。」

「料理の取り分け一切しない」

「へーそうなんだ!とリアクションはいいが実は聞いてない」


、、、、というのは思い当たる節、 1000%。


気をつけます!




そんな私(らしい)ですか、これからもなにとぞよろしくです!


では