ヤバイもの二つ、、、 | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

DVC00145.jpg
来た!来た!来たー!!

ついに私の手元に届いてしまった、大切なもの二つ!!

一つは愛するスティービーワンダーのLIVEチケット!これはヤバイぜ!!
話せば、時は戻り、年始、マネージャーからの一本の電話。「裕子さん大変です!17日18日舞台です!」私のカレンダーには赤丸が!そうスティービー来日の文字!しかも聞けば、舞台楽日でないの!こんな不幸ってある?!私が何をしたっての?そういえば今年は小殺界という噂、、、、。これは芸能生活初めての仕事放棄か、、、。そんな大事件で始まった私の年明けだった、、、。


もう一つは愛する永遠の友、美佐の結婚式の招待状!これまたかなりヤバイぜ!話しはさらにさかのぼり、去年の年末、毎年恒例の都内某所で、皆で忘年会をしていた。しかし、今回は少し違ったのだ、美佐が婚姻届けを彼と一緒に書き、そして年明けとともに区役所に出しに行くという、大仕事を見事に私達の目の前でやってのけたのだ!しかも酔っ払いながら!!かっこよかったー!深夜の区役所に10数名の悪友が3台のビデオカメラを持っておしかけ、(まさに3キャメ状態ですよ)その模様をおさえたもんなー。そんな大事件で始まった私の年明けだった、、、、。

そして今、その二つの大事件の招待状が私の手中に、、、!

スティービーは地方公演があると聞き、美佐は今年の春に結婚式が決まり!!

こんな素敵な大事件に興奮を隠せない今日のわたしです!!

幸せーーーー!イエーイ!