なつのおわり。 | 伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

そうですね、森山直太朗さんの歌です。


いつも夏の終わりに聞いてしんみりしてます、伊藤祐輝です。

こんにちは!


今年の夏も終わりましたね~。

「暑いね~暑い」の次は
                                     
「寒いね~寒い」が来ます。

寒いの苦手。。
北国出身なのに。。。


でもね!冬はね!



きな粉餅があるから!!(笑)





夏の思い出~。


横断歩道で待ってた女性と、ひまわりの束。



持ち方が素敵です。
いろいろ思い出あるけど、この写真撮ったときが一番夏を感じたな。



あとは、最近ハマっているブラックバス釣り。



面白いんですよ。
生きエサじゃなくて、ルアーという疑似エサを使うんです。

こんなやつ。







そして先日、
紀里谷和明監督と、伊原剛志さんと。





紀里谷監督最新作「ラストナイツ」の試写会に行かせて頂きました。


ラストナイツ。直訳すると、「最後の騎士たち」

「忠臣蔵」を題材にした映画で、
まるで、教会の中で観ているような、
荘厳で神聖な雰囲気が根底に漂う映画でした。

11月全国公開の映画です!




気づけば9月ですね。。

皆様のところもこれから寒くなっていきますが、
お体に気を付けて
日本の冬の美しさも楽しんでいきましょー!爆笑



今日の顔
姪っ子いちか(ひらがなが書けるようになったんですって!!)

幼なじみの結婚式で、姉と一緒に東京来たんです。
現在4歳。
何歳になったら、一人でユウキおっちゃんとこ来れるようになるかな~?( ̄∀ ̄)