結果! | 伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

こんばんわ~。

ようやく筋肉痛から抜け出した伊藤祐輝でございます。。



さてさて、
先週の日曜日、走ってきましたよ。

21,097キロ。



100分切りを目指した今回のハーフマラソン大会。

結果タイムから申しますと、、、、













115分でした。。。



ダメダメ(ノ_・。)。。。

原因はいろいろありますが、

13キロくらいのときに、
確実に100分切れないと分かった瞬間、
体がガクっと重たくなってしまい。。

不思議なもんで、頭で「あ、ダメだ」と考えると、

体もその調子に従っちゃうんですね。。


だから、

悔しいから、


リベンジします!

ふんがー!ヽ(`Д´)ノ ですよ、まったく!


でも、今回の走りでいろいろ気づけた点が多かったので
それは良かった。次に活かします。





ん?


まるでランニングが趣味の方のブログみたいになってるぞ!

いかんいかん。

でも、絶対借りは返す。
13キロで諦めちまった自分に!ヽ(`Д´)ノ


応援していて下さった方々、
本当にありがとうございましたm(_ _ )m


ですが、負けず嫌いの伊藤のこと、
いずれまた100分切りを目指すでしょう。

その時は、
また応援して頂けると、嬉しいです!



よろしくお願いします!!






ゴール直後のランナーたち


苦しさからの解放感と
いまだ波打つ疲労感と
やっぱりランニング楽しいと思う心が
ごちゃ混ぜで押し寄せてきてるんだ。。

。。。と思います。