ゆれる心 | 伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

はーい♪

まいどの伊藤祐輝です(・∀・)


今日は告知です~!


このたび、伊藤、
日本生命さんの新しいCMに出演させて頂くことになりまして、

もうすでに放映が開始されているとのことです!

~『人生列車』約束篇~
父子家庭で育ったお嬢さんを花嫁として迎える新郎が、
「本当に彼女を幸せにできるのか・・・」と心揺らす。
その揺れる心を、車掌が優しく見守る。
そして列車は、ホームへ到着する。そこには・・・。

という説明だと訳が分からないと思うので(笑)
是非見てみて下さい!


こちら


テレビでは
日本生命さんのスポンサー番組で流れることがあるそうです!
(今のところ、報道ステーションや天皇の料理番、めざましテレビ。。。etc)



今回はピエール瀧さんと共演させて頂きました!
ピエールさんとは、「ロクヨン」に続いて2回目。
ご縁ですね(´∀`)





見かけたら、見たよーって教えて下さい(^-^)/


今日の顔



純白のタキシードにテンションが上がる男の図。