いや、違うよそれ。 | 伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

という、言葉の強さを
「永遠の0」を観て感じました

伊藤でございます。




「面白い・面白くない」だけでは終わらせられない
とても深く感じるものがありました、
まだ観てない方は是非に。

映画館の席の両隣、
右がご老人夫婦、左が小学生のキッズ4人と、
だいぶ幅広なジェネレーションに挟まれての映画鑑賞。

こんなに観る年齢層が幅広い映画は珍しいですね。

見終わって、春の月曜日をお散歩。


先輩から聞いた誰かの名言
「すれ違った男がとても幸せそうな顔をしていた。
 彼はきっと、いい芝居を観たあとなのだろう。」


そんな幸せな休日を過ごしております。


さてさて、
皆様のありがたいコメントにお返しさせて頂きます!


yuriさん
北海道の雪は全てを白くするので、神秘的ですよ~是非一度(^_^)v
バンドは僭越ながらボーカルをさせてもらってます。。
あら~♪
有り難うございます。
しかし、普段はシチサンが多いです。。



ミカンさん
無事で何よりです(^~^)
GLAYさんのライブと言えば、
子供の頃テレビで見た幕張のライブの映像が印象的です。。
こんなに人って集まるんだ!と驚いた記憶が(^▽^;)
東北EXPO機会があれば是非行きたいですー!



てるてるぼーずさん
そうなんです、バンドなんです。。
趣味の範囲ですけどね(^o^;)
ボーカルです!
はーい、また新たな展開を見せたら
ご報告します!



タナカカオリさん
そうなんです、
特に自転車のブレーキが掛けれないので
帰りは徒歩です(´Д`;)

初めての北海道デビューはやはり夏をお勧めします。。
個人的なおすすめは、
大通り公園の屋台で売っている焼きトウモロコシを
芝生の上で寝そべりながら食べる、ですv(^-^)v



のんちゃめさん
初めまして伊藤祐輝と申します(^-^)/
あら、共通の友人!世の中狭いですね♪
姪っ子はいつもは九州にいるので、
雪の楽しさを味わってもらおうと
ゆうきおっちゃん頑張りすぎましたw

応援ありがとうございます、よろしくお願いします!



☆hiro☆さん
相変わらず元気ですよ~!
やはりそうでしたか。。
まあ、地元の醍醐味を感じれたので良しとします!

ただ次帰るときは、気を緩めて帰ってもいい気温がいいですw

来い!春よ!!



静香さん
お久しぶりです~♪
はい、確実にレベルアップしております(^-^)/
今のところの課題曲はアジカンの「リライト」です。。
きな粉餅は、きな粉:砂糖:塩の
黄金律をおばあちゃんに聞いてしまったので、止まりませんw



今日の顔
今日の顔界の大御所、排水溝


デザインした人も、愛嬌が湧くようにデザインしたんでしょうね♪