コメントのお返し〜季節の果実を添えて | 伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

どうも、
先日
実家のオカンから電話で
「誕生日プレゼント送ったから」と。

なんだろと待っていると。。








三ヶ日みかん

さすがオカン、分かってらっしゃる。

きな粉餅の後にみかんをほおばり、
着々とアットホームな肉付きになってきた、


伊藤祐輝です♪


今日は久しぶりになってしまいましたが、
皆様から頂いたありがたいコメントにお返事させていただきます😊


静香さん
昨年からの縁ですが、いつも気にかけて下さり本当にありがとうございます(^_^)
GLAYさんに感謝ですね。。

岩手なのですね♪修学旅行で行きました。
ご家族への宣伝活動感謝します(笑)

意図せず燻製もできるミキサーになりつつあります。。
そうですね、飛龍伝の時は、だいぶ細マッチョになってましたね~。

お誕生日コメント(×2)誠にありがとうございます!
キナコマンは成仏しました♪




てるてるぼーずさん
村上龍さんが「どんな偉大な作家も、処女作の一行目を書いた経験がある」と
いっていましたが、GLAYさんも函館の小さなライブハウスから始めたんですもんね。
はい、今年はいきます。保証します(笑)

北海道はぜひ一度行ってみてください!
ただし、最初は夏、2度目は冬の順序がいいと思います(笑)

あなたと住むならのブログにもお立ち寄り頂きありがとうございます!
スーツ似合いますか、そうですか。。
半◯直樹の続編があったら、選ばれちゃいますね😁

ミキサーは寿命が来るまでは使おうと思います!
作り立てのお茶っ葉は風味良さそうですね~(´∀`)
そうなんですよね、きな粉餅は地域によって言い方が変わりますよね。
こんだけ言い方が変わる食べ物も珍しいですよね。

お誕生日コメントもありがとうございます!




こんぶさん
初めまして、伊藤祐輝です。
ぼくうみから気にしてくださってるなんて!感動です。。
淳ちゃんも背広着て働く役が来る歳になりましたよ😄
これからもよろしくお願いします!



☆hiro☆さん
こんにちは♪
北海道はゆっくりできました~、しかし寒かった!
え、とっぴ~行った方がいいですよ!
炙り◯◯が、絶品です。

はい、今年で既に2キロの餅が僕のお腹を通過しました(笑)
後は、えんがわですね(`∀´)
はい!多くの方に感動していただける舞台にします!



ひまわりさん
初めまして、伊藤祐輝です。
札幌出身なのですね😃
筋肉痛になるほどの雪かき!想像出来ます。。
はい、今年もガンバリマス!

お誕生日コメントありがとうございます!
笑顔が溢れる年。。とてもいいですね!
9日、笑顔でお待ちしております!


カオリンさん
そうなのですよ~止まらないです。。
あら、舌の趣味が合いますね♪
稽古もいよいよ大詰めです!
ガンバリマスヾ(。`Д´。)ノ


yuriさん
最近は、「谷」という漢字も何か嘆いているおじさんに見えます(笑)
ミキサーが悪いわけじゃなく、僕がヘビーユーズなのです。。
きな粉パワーでガンバリマス!

ヨーグルトにきな粉、うちの姉もやります。。。
前に「騙されたと思って食べてみな」と思って食べましたが、
舌は騙せませんでした(笑)
応援よろしくお願いします!


りんごっちさん
お久しぶりです~(^_^)v
そうですよね~この時期は学生さんは試験期間ですよね。。
体調には気をつけて、お互い頑張りましょう!


まゆまゆさん
はい、わざわざケーキまで用意していただき、感動しました(ノ_・。)
ガンバリマス!
今年は去年の3倍以上は仕事するので楽しみにしててください!



今日の顔

稲荷神社のきつね様


近くにあるのでよく行く。
日によって顔が違う。