ああ、年末。 | 伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

ハロハロ~♪(オカンから来るメールの冒頭)

最近、

ミキサーを買いまして、




野菜を買いまして、



細かく切りましてーの、
スイッチON



ウィーン

ゴクゴク健康な
伊藤祐輝です。

野菜そのものの味は、ガツンと来ますね!!


さてさて、、

エネルギーと緊張感で満ち満ちている東京でも、
クリスマスを越えると、
少し緊張感が緩みますね~。

そんななか、

昨日は「あなたと住むなら」
年内最後の稽古でした!


演出家井坂さんは、台本の読み込みを大事にされる方で、

普通は本読み(台本を見ながら座って芝居をする)を2、3回すると、
早めに台詞を覚えて、実際に動いてみるという立ち稽古に入るのですが、

じっくり本読みをすることで、

台詞の理解が曖昧なまま動きでごまかすということがなくなるので、
台詞をしっかり掴めます。

は~刺激。

そして、
忘年会!

今回も個性的な役者さんが揃っているので、
飲み会も賑やか賑やか。。(笑)

随時稽古の模様もアップしていきますね♪





今日の顔

道端のロボちゃん



可愛いなと思ってパシャパシャしてたら、
彼の右上に「未納」という赤い文字が。
わしゃ車じゃないぜよ。