コメントのお返し | 伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

ヘレテ♪(ギリシャ語)

伊藤です。
変な夢を見まして、
蜂が一匹、うちの中にいて、あら怖いと思って追い出すと、
また後ろに一匹、横にも一匹。あらあら。
で窓の方を見ると、
蜂の巣があるんですよ、部屋の内側に(笑)

なんでこの時期に蜂?
どなたか夢占い詳しい方いたら解説お願いします。。


ということで、
皆様から頂いたコメントにお返事を書いていこうと思います!

タナカカオリさん
ここだけの話教えて頂きありがとうございます(笑)
未だ急がないキャンペーン続けておりますが、いいですね!
ただ、信号でそれとなーく青に合わせてスピード上げる自分がいるのは
ここだけの話です(笑)



静香さん
はい、今年の秋は、紅葉を満喫した気がします♪
急がない運動おすすめですよ!
とくに土日は、世の中全体がまったりムードなのでおすすめです😄

「あなたと住むなら」楽しみにしててください♪
飛龍伝とは真逆な雰囲気ですが、面白いと思います!

写真は2枚目ですかぁ。。参考になります!



てるてるぼーずさん
そうですよね、もう師走ですもんねえ。。
しかし急ぐと危ないですからね。
才能が黙ってない。どうぞご自由にお使いください(笑)

はい、早く地方公演のある舞台に出られるよう頑張ります!

あらあら、ありがとうございます!
お手紙書かれて際は
〒150-8518 
東京都渋谷区神宮前3丁目1番30号
コンセプト青山6F
株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ
「伊藤祐輝 ファンレター」宛 

に送って頂ければ、確実に僕に届きますよー!

てるてるぼーずさんはお褒めのお言葉が上手ですねー😁
でもいつか、雑誌のモデルとかもやってみたいです、表現力が上がりそう。




まゆまゆさん
僕も嬉しいご報告が出来てよかったです!
関西は今回ないのですよ。。悔しい。

まゆまゆさんは、憂いのある横顔ですねぇ、ほうほう。。😊
そうですね、顔って徐々に変化していくから面白いですよね。

あれ、てことは毎日徐々に変化していってるんですかね?凄い!


大丈夫です。
地方公演の舞台に出る!と強く念じてるので、
いつか必ず全国回る舞台に出ます。



今日の顔

未来ちゃん


川島小鳥さんというカメラマンさんの
「未来ちゃん」という写真集の主人公。
大好き!


以上、伊藤祐輝でした!!