コメントのお返し | 伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

アロハ~♪

伊藤です。

本日、東京は「秋」らしい秋です。
寒い冬に向けてすれ違う人の服も変わりゆくなか、

今日は深呼吸して肩の力を抜いても、
その後ブルッと身震いしない日です。

ぽかぽか。



さてさて、皆さんから頂いたありがたいコメントにお返ししていきまーす!

★タナカカオリさん

も、申し訳ありませーん!
いやはや気がつけば12月が見えてきましたねー。
確かに、今年は秋が短かったですね。。

『凶悪』は是非!リリー・フランキーさんの演技が凄すぎて怖かったです。。

うちの姉の旦那さんが福岡の方なのですが、北海道の料理大好きですわ~
なので、北海道食い倒れツアーはきっとカオリさんを満足させることでしょう!

マリちゃんのたこ焼き狙っちゃいます?w

福岡も美味しいですからねぇ。。
ちょっと違いますが「いきなり団子」の美味しさは衝撃的でした。。


★静香さん

『地獄でなぜ悪い』も必見ですよー!
なんでしょう、あれは映画というジャンルを越えてますね。

北海道は癒されました!しかし東京もある意味、癒されますね~。

埋もれそうな気持ち分かります。
東京砂漠というかね、しかし東京の凄いところは、埋もれることも、
飛び出すことも、全てを受け入れる場所という所ですよね!

限界ベイベェ懐かしいですね~来て頂きありがとうございました!

北海道おすすめデザート。。
おばあちゃんが作るきな粉餅。。。。。考えときますw



★てるてるぼーずさん
『ショーシャンクの空に』もいいですよねぇ・・?
。。実は私小学生の頃に観たので、記憶が・・・。

eternallyは、「なんであったかいんだよ。。」っ言ってます。
ほんの少し前に出て行ってしまった悔しさ、というかなんと言うか。。

私は札幌ですが、石狩の近くの田舎です!w

北海道って昔から音楽の文化が独自にありますよね。
実は僕の叔父も、インディーズバンドのボーカルだったんです。

そうなんです、いきなり吹雪いたらしく。。
みんな少し不意を突かれたらしいです。

そうです、大泉さんが本を出したんですよね、スープカレーの。

変な言い方ですが、北海道の人は、オーラの中に広大な大地が含まれている気がしますw


★みやっとさん

あの冷気は、道民のDNAに組み込まれてますよね。
テストお疲れさまでした!

やはり、北海道はいいですね、まずコンビニの駐車場が広いw
ぐっすり眠れてよかったです!

あら、僕と食の好みが合うということは、甘じょっぱい味が好きですか?w
とっぴ~の撤退は痛いですね。。




★まゆまゆさん
ほっこりしてきました~。
あらそうなんですか!最初は夏に北海道行くのがおすすめです!
きっと気に入ると思いますよ♪

良かった、安心して脱線していけますw

素敵な言葉は、見つかりました!特に人と話してるときに。
最近素敵だと思った言葉は、
「才能が黙ってない」ですw




★ゆうさん
それ、東京生まれの大学の友達も言うてましたわ!
そして北海道旅行行って、とても気に入ってました。

県民ショーに出られるかなぁ。。北海道18歳までしか住んでないので。。


★カオリンさん

コメントありがとうございます。初めまして伊藤祐輝です。

えんがわ美味しいですよねぇ。。

あら、伊藤ブームですねw
そして、私、伊藤という名字で悪い人に出会ったことがないです。





日記ごとではなくコメント頂いた方ごとにお返ししているので、
支離滅裂な文ですが、ご了承ください!


今日の顔


ハタチそこそこのときの「ほ!」