ほのぼの連休 | 伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

どうも~

東京は本当に寒くなってきました。

北海道出身の伊藤もようやく
冬用の布団で引っ張り出しました。。。。いまさら?



大きな仕事が終わるといつも、リセットさせるために
自分に3連休くらいを与える伊藤ですが、

今回の連休は、一人映画鑑賞祭を迎えております。

ちなみに観た映画(DVD)は

凶悪
地獄でなぜ悪い
そして父になる
トランス
鍵泥棒のメソッド(DVD)
危険なプロット

どの映画もすばらしかった~。

そんな心と体の充電期間を頂いてる伊藤でございます(^_^)v

皆さんも季節の変わり目なのでお身体気をつけてくださいね!
僕の周りでは喉痛がっている人が多いです。。


ではでは~(*^ー^)ノ




今日の顔


事務所でブログの話をしたら、
初の出演希望を頂いた「エルモくんボールペン」