昨日は、沢山のお客様がいらしてくださり
本当にありがとうございました😊

無事終わり、今はホッとひと息おねがい


ステージィングの本間先生

山本聡子さん、構成の北爪さん

ありがとうございましたラブ


ゲストのジャミン・ゼブさん

素敵なハーモニーありがとうございました😊


ボイストレーナーの向井先生

Kumi 先生


ジャミンさん半田健人さん、クリス松村さん

ありがとうございました飛び出すハート


久しぶりのロビーでの歌🎤


前田憲男レガシービックバンドの皆様

そしてサウンドエキスプレス

気持ち良く歌えました♪


ありがとうございましたラブラブ


前日のNHK うたコン