昨日は、久しぶりの「Sound Inn S」

収録でした音譜

私の大好きな曲3曲収録しました飛び出すハート


1曲目のアレンジをしてくださった船山基紀先生

船山先生とは、2度目です。筒美京平さんの

追悼コンサートで、今回も素敵なアレンジでした


2曲目のアレンジの坂本昌之先生

3曲目のアレンジの斉藤ネコ先生

斉藤ネコ先生は、ネコが大好きで

芸名がネコさんにしたそうです♪

どの曲も、とっても素敵で素晴らしいラブ

演奏して下さったミュージシャンの皆様

ありがとうございました😊

とても、贅沢で幸せな収録でした飛び出すハート


そして、SEIKO さんから70周年のお祝いの

花束を頂きました💐

いつもありがとうございます😊

放送は、5月20日予定です♪

お楽しみにカラオケ

追伸


いつもと違う雰囲気のドレス👗

浜木綿子さんから頂いたドレスですラブラブ