緞帳シリーズ
シンフォニア岩国
緞帳は、オペラカーテンなのにとても
シックな素敵な緞帳です音譜
客席も天井のステンドグラス綺麗✨
今日は節分。ファンの方から頂いた
恵方巻を西南西方向を向いて、
一気に食べました✌️美味しかった❣️
岩国の錦帯橋は、工事していて
シートしか見れなくて残念えー?
周南市文化会館
貴船神社のお祭り「海を渡る神輿」
神輿を担いで海を渡る風景が力強いですね
山口市民会館 西の京やまぐち
「国宝瑠璃光寺五重塔」
色んな生地を貼ってあるんですよ目
ファンの方から頂いた山口の蒲鉾
宇部かま「新川」かぶりつきもぐもぐ
宇部市渡辺翁記念館
絞り緞帳と言うそうです。3人娘の頃から
あるホールで懐かしいほっこり
久留米シティプラザ
第二緞帳です!綺麗✨
客席は、どこか博多座に似ていて
昨年の「水戸黄門」の舞台が蘇りますうーん
大牟田文化会館
大牟田市の花「ヤブツバキ」赤い花と
緑の葉っぱのコントラスト。地元小学校6年生
の作品。素晴らしい合格
ご褒美のステーキ🥩
前回お邪魔した中洲の「うまかもん亭」
美味しく頂き、お疲れ様でしたチョキ