今回は、四国香川、愛媛県へ行ってきました
サンポートホール高松
残念ながら、スピーカーの配置関係で
緞帳を下ろせないとの事アセアセ
ホールロビーから観る風景と、緞帳の写真
豪華ですねー実物見たかったなぁにやり
丸亀市綾歌総合文化会館アイレックス
飯野山とダリアの花でしょうか?鮮やかな彩り
夜会館出発する時丸亀城🏯もライトアップ。
夜空に浮かんで見え綺麗でしたキラキラ
西条市総合文化会館
ホールの側に湧水。美味しい
石鎚山🏔力強いですね
石鎚山の湧水は雪溶けの湧水が一番
美味しいそうです。
今治市公会堂
平山郁夫さん原画しまなみ海道。
一度渡ってみたいです自転車
大州市民会館
レトロな感じの正面と大州城🏯
菊まつりも開催してました。
力強く太陽が街を照らしている感じ晴れ
宇和島市南予文化会館
浜田泰介さん「暁」南宇和の朝の風景
夜明けの海波のしぶき🌊
ザブーンと音が聞こえてきそう
お客様がみんな温かく嬉しかったラブラブ
松山のホテルに着きゆっくりと温泉♨️
いいお湯でしたニコニコ