緞帳シリーズ

倉敷市児島文化センター
鷲羽山から見た四国香川県を見た風景
だそうです。まだ瀬戸大橋が出来る前ですね
お客様から頂いたご縁雛セット
ジーンズの端布や、ベルト通しなど使って
作ったそうです!
児島は、塩とジーンズ、歴史と観光の町
町には、ジーンズのウェディングやポスター
が飾ってあるそうです。今度来た時は
ゆっくり観光したいですね😊
井原市民会館
太陽☀️にもひまわり🌻にも見えますね
岡山市民会館
岡山市の花菊と平和のシンボル鳩🕊でしょうか?
倉敷市民会館
「天平調花喰鳥」鳳凰など瑞鳥が花枝など
くわえたもの。縁起が良く、こんな打掛
着てお嫁に行きたいなぁラブ
天井の欄間に入って鶴でしょうか?
会場の椅子も模様に見えますね音譜
呉信用金庫ホール
呉の港とカモメ
海風が気持ち良かったニコニコ
広島J MSアステールプラザ
国際平和文化都市広島「創造の原点」エナジー
パワーを感じますねドンッ
東広島芸術文化ホール
緞帳が無いので、ホールの外観と会場
三原市芸術文化センター
「クリムソン(深紅)」
三原を深紅に染める朝焼けに航路、空路
街、山々の航跡が無限に広がる様子
をイメージした作品だそうです。
深紅、綺麗な赤ですねニコニコ
緞帳の写真を撮る時、照明をつけてくれる
照明のぶりちゃんとじゅんちゃん
いつもありがとうウインク