夢スター歌謡祭「橋幸夫と歌の仲間たち」
九州シリーズ福岡から。
4か月前の「博多座公演」蘇りますニコニコ
あの時は、不安で不安で福岡空港へ着いた
けど、今回は、気楽な気分での福岡入り。
さて緞帳シリーズ
福岡市民会館
「白の球体」私は胡蝶蘭に見えましたうーん
飯塚市文化会館
「八木山の夕陽」
唐津市民会館
「唐津くんち」鯛が美味しそうウインク
つづれ織 大変高価で貴重な緞帳だそうですラブ
2年前に来た時には、気が付かなかったです💦
佐賀市文化会館
県木である楠木が枝を広げ
太陽の光、県鳥のかちがらす、佐賀城
佐賀の代表的な祭「面浮立と田楽」
市の花さざんか、バルーン
3Dのようです
全ての公演が終わり、ご褒美のお肉クラッカー
大好きなニンニク、お肉の刺身、野菜焼き
ステーキ🥩🥩サーロイン&ヒレのミックスラブ

疲れが吹っ飛んじゃいますドンッ
美味しかったOK
福岡へいらしたら、一度行かれてみて!!
お疲れ様でした🥂
ところで、福岡、飯塚、唐津、佐賀のみなさん
台風大丈夫でしたか🌬
心配ですあせる異常気象ですねDASH!
また元気でお会いしましょう