昨日、大阪ザ・シンフォニーホールにて、
ABCラジオ「小林大作のメモリーズ・オブ・ユー」公開録音のお仕事でした音譜
今年も昨年に続き恒例のコラボコーナー
中西保志さんと。中西さん緊張しました笑い泣き
なんておっしゃってましたが
本番はバッチリ👌
そして、庄野真代さん
楽しく歌わせて頂きました音譜
集合写真🤳
何時ものレギュラーメンバーウインク何時も最高の音ありがとう😊
終演後みんなで、打ち上げ生ビール
タコざんまい🐙「多幸屋」さん
ここのたこ焼き食べたら、他のたこ焼き食べられません👏めちゃくちゃ美味しかったです合格
たこ焼きは、勿論だけど他のタコ🐙料理最高!
こんなにたくさんのタコ料理は、初めてですアップ
ほろ酔い気分で、ホテルへ🏨
お疲れ様でしたパー
また来年も来れたらいいなぁ
放送は、3月24日午後5時から5時55分
ABCラジオです!