今年、お世話になった夢コンサート
長野ツアーで今年最後のコンサートでした!
夢コンサートでは、色んな方々とご一緒させて頂きました。小林旭さん、水前寺清子さん、
三田明さん、千さん他
私、こんなにおしゃべりだったかしらん
と思う程沢山お話しましたおねがい
バンドのメンバー及びスタッフの皆さんとても
いい方ばっかりで、楽しくお仕事させて頂きました音譜
ありがとうございました😊
長野ツアーは、大雪覚悟で雪対応の靴👢履いてきたのに、、
全く雪もなく、ぴーかん晴れ
昨日は、双子座流星群流れ星
ホテルの窓から見えましたラブ

{FBEBB8B0-58EF-40CE-87A6-2509DA9AB251}
チームゆかりだけの打ち上げ😊
{1EBCD224-789E-4EE5-81AD-A603D5F93141}

たまには、地酒を少しだけウインク

{E094D532-9F61-443F-8E01-7E111A74D600}

長野と言えばお蕎麦‼️
美味しかったラブ
{D84013C4-04A6-4099-A331-A6B856D2245D}

調子に乗って地酒呑んで、あまりにの美味しさに
飲み過ぎて、ダウン💦
たまには無礼講でお許しをウインク

{6ADD6463-0248-4884-90DA-D9607DB65E73}
車掌さんもあったかい方で、おばあちゃんの荷物を持ってくれたり、車掌さんの笛で電車が発車する、、
何か私達が忘れたものを思い出させてくれる、、
感傷にふけながら帰路ついています!
気持ちのいい朝です音譜

{25029D58-6FB9-4D86-90C2-1743A87A15C6}

天竜川沿いです
{BAC69B5A-85C5-4532-9EB0-B7A6120AC378}

水前寺清子さんと、三善英史さんと一緒にパチリ
カメラ