弾丸ツアー終了して、フッと一息
気がつけばもう冬になってましたうーん
ここで一気に弾丸ツアーを振り返って見ますウインク

{F3B1183C-294D-411C-BE29-CABB0C476F02}

ソロコンサートのリハーサル

{308D864B-1D4B-405A-AFEF-56BE5659670A}

台風の影響で大雨の中、沢山のお客様
ありがとうございましたラブ
娘とのコンサートも久しぶりでしたウインク

{F41F7F11-F551-48D0-9916-39859F4F5D28}
北九州の築上町でのビッグバンドのゲスト
前田憲男先生と、サックスの近藤淳さん
前日入ってリハーサル終了後美味しい食事会

{915E299C-586F-457A-85FA-FD60EC22916F}

皆さんアマチュアとは思えない、素晴らしい演奏
メンバーの中には、色々な職業の方がいて、
明日出産予定のサックスの方もいらっしゃいました。出産予定日の方生まれたのかなぁ⁇

{16E28DEA-0D35-4195-8C2A-B60B45770D0C}

台風の影響で北見へは行けず、帯広へ
台風一過の羽田空港✈️綺麗でしたねー
出演者の皆さんと。

{7794F597-D278-473F-A90E-9A2A683276AE}

釧路での公演も無事終わり、打ち上げ音譜

{5955836B-369A-496D-94C0-73E2A9CF2BE6}

そして始まった「センチメンタルJa zzジャーニー2」昨年と同じ、大分ブリックブロックから。
リハーサルの時後ろのトビラ開けてたら、海が見え、ワンコの散歩してた!トム3元気かなぁと。
この会場は、いつもあったかい雰囲気があって
心地がいい。

{9B0E9C7E-CFA5-4A0A-8A56-06A1CBF22350}

大分から、下関へ移動皆んな大きな荷物でしょ滝汗

{E5FD7C40-F444-4BB6-9FD3-77018E4D10FD}

去年、股関節の手術成功祈願した、
住吉神社。無事成功しましたのお礼とパワー頂きましたおねがい
{37E20E7B-7315-4A58-9B3D-89909FF4B411}

下関ビリーの公演も無事終わり、
美味しい食事に乾杯🥂
この日は、満月🌕とても綺麗でしたねー
ダブル満月⁉️
{B2941321-F6DC-4FDE-910B-9ECC0F1F7101}

名古屋ブルーノートにて。
名古屋名物「手羽先」沢山食べましたウインク
味噌煮込みうどん食べたかったなぁ
{BEB25AC7-F503-46A7-8C64-7B05B029FE91}

大阪、初めての場所でした。
グレッタデアモーレ「愛の洞窟」
ライブに来てくださった佐川さん。
突然の呼び込みに嫌な顔せず、
一緒に歌ってくださって
ありがとうございましたウインク

{0BB61ACB-502D-4D1E-B73C-7942662431BD}

ライブ最終日は、モーションブルー横浜。

沢山のお客様との出会いと暖かい拍手。
ありがとうございましたラブラブ
ただひとつだけ、残念な事が、、
母の形見である、指輪を失くしてしまいましたえーん指輪を失くし翌日探しに行きましたが無かった残念あせるお店の向かい側になんと飛鳥
{5FBBC1F3-2C34-4F95-8DE4-47B2EDB13608}

お天気が良かったけど、北風が吹き寒かったぐすん
皆様、慌ててメークを落としは要注意!
ティシュの側には、大切なアクセサリーは置かず
すぐにしまいましょう!!