お友達の別荘が、蓼科にあり何度か行ってますが、トム3を連れて、行ってまいりましたニコ
お友達のワンちゃん「茶々」も一緒でした。

行きは、凄い雨☔️「誰かが私は雨女」とえー?

しかし、午後から晴れてベランダでBBQ焼肉

お肉を焼いているお友達のご主人、
ドラム缶を改造して作った物です
素晴らしい拍手

美味しいお肉を堪能しました!
美味しいワイン🍷も。

{4A56BCC8-4847-4DAF-916F-4FBFEBA78A62}

夜は、息が白くなるくらい涼しいウインク

僕にもチョーダイぐすんとトム3
あげられないのごめんねショボーン

{C7537032-747E-4978-BAE0-DFDABA597A80}
茶々とトム3
{A1056FEE-345D-402A-AD1D-80271DBDA091}

どうも、お台所にウロウロしちゃうねあせる
病気が直ったら、美味しい物沢山あげるウインク

翌日早朝から、お天気にも恵まれ近所をお散歩

空気が澄んでいてマイナスイオンいっぱい音譜
{216B0551-4BEF-4845-8FF4-A7FA957DFB26}

{CEE3176C-AC10-45E7-BF31-EAA5CF6DB096}
別荘前でパチリ
{9C3889A3-BE69-4B1D-BAC9-F7AD09A5AA0B}
車山高原のビューポイント最高!!
{8469293E-42AD-4C08-AEFE-7BA794E1483F}
昼食は、蓼科へ来たらお蕎麦ビックリマークとろろ蕎麦と地ビール生ビール
{C6E8D57C-1C31-42BC-B20A-B02C10A875D7}

二日間楽しんで来ましたニコニコ