梅雨だというのに、お天気に恵まれたツアー晴れ
初日は、笠岡市民会館

丁度、一年前股関節が一番痛かった時に一緒だった、千昌夫さんはじめチェリッシュさん
スタッフさんも同じメンバーで「歩けるようになって良かったですね‼️」
と皆さんからお声かけて頂き、嬉しいですねラブラブ

ご心配お掛けしましたかお

特に千昌夫さんからは、杖迄頂き本当に感謝してます。
移動のバスの中では、千さんの笑い話で🤣
あっという間に、目的地に着いちゃいます爆笑
笑いジワが増えちゃいますあせる

{25FFAE24-7F61-463E-B976-9BA5778BE2E8}

今回初の試みで、ピアノ一本での歌唱音譜

ボイストレーナーの先生
向井さんと一緒ラブラブ
歌う私も緊張あせる先生と生徒キラキラ
{4D91A4D4-8764-44EC-A029-B4267713B65F}

ZEROさん
美しき日々のイントロが流れて、涙笑い泣き
二曲目は、なんと冬ソナ又々涙笑い泣き
笑顔が素敵な方ですウインク


{D697E40A-DA14-4245-AE3A-4ED50FCAD30F}

新沼謙治さんは、ひょうきんな方で

楽屋も楽しい夢コンサートでしたラブラブ!

総社市のホールへ行くバスの車窓から
なんか、ホッとしますねーおねがい

{22ED9A7F-CA2F-45A7-9EFC-9212B998688E}



3日間のツアーも終わり打ち上げ🍻

{D1633812-ACCB-4086-A094-35AFA45B54BA}
岡山のお店も最高アップ

{7180CA00-4C11-46FB-99F6-274ED26251CF}


お疲れ様でしたチョキ

今回は、美味しいお酒が飲めました赤ワイン