{9FF0B83B-ED70-4E62-A63C-3A35DA26773C:01}
朝からテンション高い親子です爆笑
{1268EC35-BE48-474A-B6D4-2980B0778E4B:01}
一宮市民会館のお客様ありがとうございましたニコニコ
今日も3階席迄満席おねがい
少しずつ良くなってますが、まだ完治してませんが、精一杯歌わせて頂きました。
声が出ることが、こんなに幸せなんですね笑い泣き


明日お休みなので、名古屋で打ち上げでした。残念ながら参加出来なかったメンバーさんもいましたが、少しだけストレス発散音譜
前回ご紹介出来なかったスタッフ紹介します。
ヘアーメイク、ルーさん

{D8E0E0CC-5761-4A8D-9964-E737A3CC988B:01}
ちっとも痩せない藤野マネ、ヘアーメイク鯨岡さん
{258363F9-A673-40AB-8A33-961597AD83F4:01}
怖い顔ですが、事務所の社長であり、音響チーフ藪野さん
{1960435D-C939-4A07-B39E-E96D45A5A389:01}
私の舞台裏で支えてくださっているチームゆかりのスタッフの皆さんでーすラブ
{9A7A8C2E-C6C9-43ED-A237-F7993C893745:01}
久しぶりのほろ酔い親子ですあせる
{7125289A-F2CE-42A6-8FB2-AFC7DA642A97:01}

残り3公演頑張るぞーチョキ
娘宙美のブログはこちらからhttp://s.ameblo.jp/hiromi-tom3/