念願の韓国「冬ソナ」ツアーに行って来ました!

2011.1.17~20迄の幸せの4日間でした。沢山ある写真の中からほんの一部です。




img_11020502

南怡島の並木道色んな箇所に並木道があるんですよ







img_11020502

私の手を捕ってくれる人は誰かな?








img_11020503

憧れのあのシーン...。再現しちゃおう









img_11020504

民宿のロケ地思い出すなぁ










img_11020505

私の隣は...。










img_11020506

チュンサーンと思わず叫んだ












img_11020507

私の隣は、誰でしょ?お似合いでしょ。

失礼致しました。何時も飛鳥クルーズでお世話になっています郵船クルーズの松平顧問です。今回の韓国ツアーを組んで頂きました。












img_11020508

春川ダッカルビです。美味しかった!!











img_11020509

マッコリで乾杯!赤エイの鍋最高に美味しい(ちょっと臭味があるけどはまります)











img_11020510

現地でお世話になったLEEさん御夫婦、ご一緒して頂いた松平さん御夫婦たいへんお世話になりました。ありがとうございました。感謝してます。
また行きたーいです!!