『家庭教師ヒットマンREBORN!』

the STAGE -vs VARIA partⅠ- 



無事に全公演終了致しました。




(リボステ公式Twitterから)




全21公演、東京・大阪

劇場に足を運んで頂いた方、

そして大千秋楽を各地の映画館で

ライブビューイングとして見届けてくださった方、

本当にありがとうございました( ˆoˆ )!!



特に大阪公演の劇場……

遠くて大変だったかと思います。。


直接会えないけどお手紙やTwitterのリプをみて

来てくれたんだ…泣。って思ってるよ…。

感謝。


お手紙やプレゼントも毎公演の励みでした。

皆様からの愛をたっぷりと受けて

毎公演頑張れました。

リボステの感想はまた次の舞台を観に来た時に

お手紙で書きます、との声が多かったから

楽しみにしていますね❤︎






さて。


リボステは前回の第一弾からの続投!!

とても嬉しかったですし

こうして全員で無事に終えられて

本当に良かった、と思います。




今回は人気のヴァリアー編という事で

キャストも前回より増えて熱いバトルもたくさんで

とても濃い稽古、そして本番でした!


私が演じる笹川京子ちゃんは

バトルには参加せず、

主人公ツナくんの日常に登場。


日常が日常であるほど

バトルの非日常さが際立つ…。

出演シーンは毎回勝負していました。



第一弾よりもお兄ちゃんとの

関係性が見えるシーンがあって嬉しかったですし

京子ちゃんの天然さも、

前回よりまたプラスされていましたね!






観てくださった方はわかるかと思うのですが

お兄ちゃんの相撲のくだりは毎回日替わりで!

お兄ちゃん役の上杉輝さんが

毎公演盛り上げてくださいました\( ˆoˆ )/


お兄ちゃんらしさ炸裂なあのシーンが大好きで

ツナ君の反応も毎公演面白くて

毎公演の楽しみでもありましたよっ。



公演DVDも発売されるとの事で

メイキングも今回もたっぷりと入っています

\\\\٩( 'ω' )و ////

本編もメイキングも見るのが楽しみ〜〜!!!



そして何よりこの方!!!




座長ニーコさああん。




今回ニーコさんには本当にたくさん支えられた。

存在にまず安心するというか…

悩みがあっても

"ゆいたんにはニーコがいるじゃないか( ^ω^ )"

って言ってくれるんだ。


座長としてカンパニーの事を考えてくれていて

リボーンとしても毎公演死ぬ気で

お芝居をする姿を観て

私も頑張らないと、って何回も刺激を受けた。


後、ニーコさんの好きなところはね

人の良い部分をたくさん見つけるところ!!

これって本当に素晴らしい事だと思う。。


アニメから関わっているからこそ

たくさんのプレッシャーを抱えながら

頑張るニーコさんの背中は本当にカッコいいです。









あ、まだ載せていない写真も何枚かあるので

Twitterの方で載せていきますね。



ではでは。

京子ちゃん、また会える日を楽しみにしてるよ。




Twitter@itoyui0426

Instagram@ito_yui0426


伊藤優衣