お知らせです✌︎('ω'✌︎ )


舞台「暁の帝〜壬申の乱編〜」
に出演させて頂く事になりました。







皆さん、久しぶりに聞きませんでしたか?

"壬申の乱"

私は中学生ぶりに聞きました…
中大兄皇子、大海人皇子、中臣鎌足、蘇我入鹿
などのワードも…!

そうです、飛鳥時代のお話です!!


この時代の事をこうして
舞台などにする事はなかなかないと思うし
実際珍しいみたいで…
だからこそぜひ皆さんに見て頂きたい…!


今は飛鳥時代の事、
そして演じる役柄についてのお勉強中です。


一言で壬申の乱!と言っても
実は深掘りすると数々のドラマがあって
とても面白いです٩(^‿^)۶


少しでも多くの事を皆様にお伝え、
そして感じて頂けるように演出の伊藤さんを初め、
キャスト一同試行錯誤中…!!


今月6/27(水)〜7/1(日)
池袋シアターグリーンにて開幕致しますので
ぜひ観に来てくれたら嬉しいです♡




Twitter❤︎@itoyui0426

Instagram❤︎ito_yui0426

LINE LIVE❤︎https://linliv.ee/fOUpb4D/co/ot/sh/ce