こんにちは。

伊藤優衣です(^ ^)




実は、上海に行っていまして
今日帰ってきました~~~✈️✈️



なんとライブスペクタクル
「NARUTO-ナルト-」

去年に引き続き、
ワールドツアーが決まりまして
その制作発表を上海で行いました!

私は春野サクラ役として
ワールドツアーも出演させて頂きます。

ありがとうございます。



今回のワールドツアーは
”中国6都市”を周りますよー!!


みんなで作り上げてきた物を
これだけたくさんの方に観て頂けるなんて
本当に貴重な機会ですね。

 NARUTOの偉大さを感じます。


しっかり稽古をして、
責任を持って中国の皆さんに
日本のNARUTOをお届け致します😊✨



ワールドツアーに関しての
詳しい情報はこちらから↓


そしてさっそく今回の上海では
美味しい上海料理を食べて…


{BC7BB028-43D0-475C-B2F0-DEA8DCD4378F}


その場で切ってくれた北京ダック。


同じ中国でも6都市それぞれ
料理だったり街並みも違うみたいなので
今からとても楽しみです😊!


中国ではTwitterが使えないので
情報の発信としては
このブログが中心となると思います!

日々の様子を更新したいと思いますので
チェックしてくださいね🌟


それにしてもワールドツアーの期間は
10/22~12/18まで…

約2ヶ月間!!!😳😳

かなりの長期戦です!!

ぜひ、ブログのコメントで
日本の様子教えてくださいね笑

ぜひ、というか、してほしいです。笑
お願いします。笑



ではでは。


{271236A8-F71B-4C17-8E28-1DF417ECDEEC}

{56738E1F-339F-4DFF-9BB5-85B08C43C64F}




Twitter@itoyui0426

伊藤優衣