2日続けての投稿です^ ^

明日は雪が降るかも笑

5カ月があっという間に過ぎ、マメにアップするつもりのブログが、、
ネタが溢れ、頭の中も整理できず、、

やっぱ毎日コツコツやらなあかんですねー

さて、リフォームと言っても規模は様々で、

もちろん大がかりにやればイメージ変わりますが、ほんのちょっとだけでも気分は大きく変わるもんだなぁと実感しております。

最近のちょこっとリフォーム
ビフォー
{8FAA05B6-BCE0-4270-8EC8-8FCC0972F12F:01}

アフター
{1A91A36C-784F-4E7B-831F-695AD8079AC2:01}

外階段の手すり
{6D371532-7B28-4B41-9145-44E15FDFCDC8:01}

アフター
{3019EBF2-7808-4590-8B49-3449CD4E6C56:01}

屋内の階段
昔は35パイが主流だったのですが、握り難いということで、
{4C8FC91F-0CDE-447E-82F5-D15E2EFFA1A8:01}

細い32パイの手摺をつけました。
これだけでもずいぶんと登りやすくなり、気分よくなりますね^ ^

作りつけの神棚
{C3ECFC64-FD18-4E56-A7C3-E17897967C92:01}

もうすぐ梅雨入り。
少しでも快適に暮らす工夫をしたいものでね^ ^