こんにちは^ ^

雨が降っていて動きにくい日ですが、気温が高く、春の訪れを感じます。

それもそのはず、うちの近所ではつくしが顔を出してましたアップ

{B372D12C-2DB7-41AB-B8E9-77D580581A69:01}

さて、今日は木材の市場で仕入れをしてきました!

{CDC5B9DF-1717-43BB-8A3B-63E45F192ACF:01}

この大量の木材の中から、三重県産材だけを仕入れていきます。

{D99456E4-D52F-4A93-89A2-74A5B9E0CD13:01}

今日は大きな市だったので買方も多くなかなか思ったように欲しいものが買えません💦

魚や青果の市場と同じくセリで落とさなくてはならないため、ぼけっとしている暇はありません。

同業者の出方を伺いながら、良いものを安く仕入れる!

まさに真剣勝負。

かれこれ15年ほどセリに行ってますが、未だに毎回緊張するんですよね、、

来週はその木材を製材しているところを生中継?!いたします^ ^