こんにちは!

久々の更新です💦

公私ともにバタバタしてなかなか時間が取れなくて、、というのは言い訳で、、

家に帰るとバタンキューで

気力も体力も残ってません笑

さてさて、18年前、ひょんなことから地元の神社の獅子舞保存会に入らせて頂くことになりました。

我が神社の獅子舞

すごいんです。

歴史が半端なくすごい。

神社の建立が629年

大化の改新より前ですよ!

そして、獅子舞

残念ながら正確な文献が残っていないので口伝えなのですが、平安時代からという説があります。
文献では、室町時代にはあちこちの神社に伝わっていたとされています。

そんな素晴らしい伝統文化継承に携わらせて頂いて、、ありがたいことです^ ^

しかし!!

問題発生!!


体力が、、



ない笑


今日は廃人

笛を吹いているだけなのに、、

全身筋肉痛

今夜はゆっくり休みます
{40045FC3-C48E-4A54-B7FF-E8473AB7EF02:01}

{FC7D438C-31E1-4025-B353-2DF35984E308:01}

{7CDF23DA-40A7-45E9-BA25-1AADD90A97F4:01}

明日からは頑張りまーす!!

http://www.ito-woodhouse.jp