こんばんは^ ^
今日の鈴鹿地方はこれぞ五月晴れ、風もなく穏やかな一日でした!

今日の仕事を終えてから、軟式野球で友好チームの監督が入院している病院にお見舞いに行って来ました^ ^
{7D9963C0-EBAC-4B05-8498-9D7351A45D91:01}

彼は練習中、それた送球がアゴを直撃してややこしい骨折をしてしまいました((((;゚Д゚)))))))

食べることも出来ないし、運動も出来ないと聞いていたので、彼の痛々しい姿を想像して恐る恐る病院に入っていったのですが、、

いたって元気!!

しかも7キロもダイエットできた!と本人超ポジティブ!

安心しました笑

人間万事塞翁が馬と言いますが、、ちょっとは落ち込めよ笑

そんな彼のポジティブさにみんな惹かれるのでしょうね^ ^

毎日毎日色んな出来事が、良いことも悪い事も、容赦無く起こります。

だからいちいちめげていても仕方ない!

笑う門には福来たる!!

明日も笑っていきますよ^ ^

今日の進捗状況^ ^
あらかじめ時計をかけたりテレビをかけたりと壁に補強が必要な部分は合板を下地にいれますが、入居後に思いがけないところに何かを掛けたくなるかも知れませんビックリマーク

なので写真にとってお客様にお渡しするようにしましたアップ
{A55394DF-289F-435A-85D2-2B7F29F4A250:01}

笑顔が素敵な大工さんでしたニコニコ