こんにちは
糸和奏です

ブログを観てくださって
ありがとうございますニコニコ



以前に作ったアーモンド型バッグ
夏バージョン完成しました
(今頃💦)





入院中に出来るところまでは
しておいて退院したら
すぐ完成!!のハズが。。

前回の「ご褒美」記事の
レース編みに没頭(意地?!)し
気付いたらこんな時期になりました

出来上がり寸法は平置きで
横 37cm
縦 27cm
底 9.5cm

なかなか意外と荷物入ります



裏地は さわやかに 空 ニコニコ

内ポケットもあります



肩にもかけれます

コンパクトで持ちやすいと思います




底はありますが底板は入れていませんので
自然に形に添います


10月くらいまでは使えるかな。。

作品出来上がるのはやっぱり嬉しいですねキラキラ
眺めてニコニコしちゃう爆笑
(おかしい?!)


今日も丁寧に編んでいこ!っとルンルン




糸和奏でした流れ星


 
ガーベラ作品をCreemaにて販売中ですガーベラ
 

【糸和奏】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema 

https://www.creema.jp/c/itowakana/

 

 
星Instagram星
インスタグラムでは作品のほかに愛犬や日常のことをボチボチアップしています
 
 流れ星音和のブログ流れ星
神様と皆さんを繋ぐ巫女の一面を綴っています
フォローよろしくお願いいたします