2022年7月培養表皮手術備忘録最後の手術が2020年3月コロナが広がり始めた頃に入院してちょうど全体の手術が一段落したので2年4カ月治療はお休み中です。備忘録で術後と現在を比較しておこうと思います。培養表皮と母斑を縫い縮める手術手術前術後ちなみに培養表皮もしています。2年4カ月後体も大きくなり手術は2020年で最後かな。手術もほぼ培養表皮のみでしたが成長と共に本当に目立たなくなってきた気がします。本人もここ2年は母斑の事をほとんど忘れて生活してます。