何回かリピしていた
トリートメントがなくなったので

ずっと使ってみたい!って思っていた
トリートメントをボトル
買いました

ちなみに
仕事をするようになってからは
自分が欲しい化粧品とか
シャンプーは自分で出しています

化粧とか髪とかに対するモチベーションも
まあまあ上がるし

仕事もしなきゃって気持ちにも
多少はなれます笑


今回も楽しみで使ってみたら

頭皮がかゆくなってしまいましたネガティブ


数百円代の安いシャンプーを
使っていたけど

かゆくなったりなんてなかったのに驚き

髪がふれる肩とか首もかゆい。。

相性が悪すぎました凝視


2,000円以下のトリートメントですが
わたしにとっては安くはないので

また買い直すのが地味に
面倒くさいネガティブ


どうでもいいですが
初めて買ったから嬉しくて
写真も撮ったのに

これじゃもう載せられない泣き笑い


写真はことし見た花火ですニコニコ