春ですね〜🌸ここのところ毎日、お越し下さる皆さまとこの暖かさを喜んでおります。嬉しいな〜🎶

2月に受けました教育委託者試験に合格しました〜!簡単に言うと、私のところでも療術師になる勉強ができるようになりました〜ということです。

イトオテルミーの指導会員になってから18年、療術師になってからは14年。自分のテルミーの技術と知識を高めるために一生懸命勉強してきました。

これからは、同じ療術師を目指す方により正しく教えていく為にももっともーっと勉強をしていこうと思います!

まだまだ未熟な私ですが、療術師を目指す方、一緒に勉強しましょう照れ

良かったらホームページも見て下さいね!

TEL 06-6827-2211

イトオテルミー温熱療法に興味がある方は、LINE@か、お電話でお気軽にご相談下さいね。

友だち追加

↑ ↑ ↑
友だち追加ボタンを押しても「該当するユーザーが見つかりません」と出た方は、当ブログ右上の地球マークをクリックして、旧表示にしてから再度友だち追加ボタンを押してください。